2008年09月17日

そろそろきちんとネ☆

そろそろ、うちのブログもきちんとしなきゃ。
なんて思うのですが、いかんせん……ま、自分が楽しいのが一番ですよ。


僕なんか、
アレもしたい。コレもしたい。
もっとしたい。もっともっとしたい。


てな感じの日々が三週間くらい続いて、

いろんなことにつまづいて。


それがたまってくると、
頑固親父がちゃぶ台ひっくり返すみたいに、
全て放り投げて、退廃的に過ごす。


ってのをライフスタイルにしてるわけですが。
ブログをはじめて、一年半の月日が流れて、
ずっと後回しにしてきたことに、そろそろ手をつけねばなるまい。


と、ラオウ様のごとく尊大な傲慢さで考えたわけです。



それは何かと聞かれたら……。



え〜っと。


……自己紹介(〃∇〃) ポッ☆




みなさん。

自己紹介がまだでしたね。

早浪討矢と申しますm(_ _)m


得意なことは、何も考えずに適当に喋ること。

苦手なことは




……自己紹介!

%C1%E1マイニ、%CC%F0.gif

うそこメーカー

にしても、妙にバランス悪いステータスだねコリャ
暗殺者や盗賊になるには、運がたりないな……
魔法使いにはMPが足りない。

なんにせよHPが少ない。
生命力が無いということか……orz


ま、なんくるなるさ〜。

早浪討矢は
パルプンテを唱えた!


……しかし、何もおこらなかった。


ではまた^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
×

