yとg過去ログ > 2008年09月

2008年09月13日

やっぱり間があいちゃいました。

913.jpg

 とはいえ、

 別の場所で、ちょこちょこ感想書いたりはしてたんですけどね。

 弥招さんのブログに感化されたわけじゃないんですけど、プチ高速化のために大掃除したり、いくつかツールをDLしたり、まあこれもxfyというエディターで書いているのですが。

 やっぱりちょっと遅いですね。

 あと、ほぼメモ帳のツリーソフトとか、某米海軍開発の最悪ブラウザの日本語化パッチとか……いや、悪さはしないですけど。どうなんでしょう? 

 そんなにむずかしい事では無いと思いますが、手間と負荷の問題ですよね。

 とまあ、要らぬ心配もそこそこしながら、最近の悩み事ナンバーワンは、コンテンツ!

 いや、小説でいいじゃん。

 という考え方もありますが、

 小説を書きたいけど書き方がわからない人のための、ゆるプロット発想法!

 なんてものも、そろそろまとめられる時期になりました。

 さすがにプログラムはまだ組めないけど、ブログくらいは作れそう。

 でも…… いろいろ悩みというか…… 

 まあ……

 なんか小説も書かなきゃね。って感じです。

 と、グダグダ感たっぷりの中秋の名月な夜でした。

 

 

それ、明日ジャ〜ン。 (下書きのつもりだったのに、公開にしちゃった……orz)
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと

2008年09月17日

気分転換に

☆気分転換にテンプレ変えてみました。
なんか暗いところでPC見てると白い背景が目に痛いらしいので。
て、いうか暗いところで見てる時点で、もうオレの知ったこっちゃないプ〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
って感じですが…… たまたま興味を引かれたので。


☆気分転換に、物置ブログに過去記事をいくつか
移動しました。

yとg過去ログ
ちなみにサイドバーの過去ログからも飛べます。
まだうまく反映されてないけど。

☆気分転換に
コチラの動画もどうぞ。



いや、地味に効くんだって。
© 早浪討矢 | Comment(3) | 日々のこと

そろそろきちんとネ☆

そろそろ、うちのブログもきちんとしなきゃ。
なんて思うのですが、いかんせん……ま、自分が楽しいのが一番ですよ。


僕なんか、
アレもしたい。コレもしたい。
もっとしたい。もっともっとしたい。


てな感じの日々が三週間くらい続いて、

いろんなことにつまづいて。


それがたまってくると、
頑固親父がちゃぶ台ひっくり返すみたいに、
全て放り投げて、退廃的に過ごす。


ってのをライフスタイルにしてるわけですが。
ブログをはじめて、一年半の月日が流れて、
ずっと後回しにしてきたことに、そろそろ手をつけねばなるまい。


と、ラオウ様のごとく尊大な傲慢さで考えたわけです。



それは何かと聞かれたら……。



え〜っと。


……自己紹介(〃∇〃) ポッ☆




みなさん。

自己紹介がまだでしたね。

早浪討矢と申しますm(_ _)m


得意なことは、何も考えずに適当に喋ること。

苦手なことは




……自己紹介!

%C1%E1マイニ、%CC%F0.gif

うそこメーカー

にしても、妙にバランス悪いステータスだねコリャ
暗殺者や盗賊になるには、運がたりないな……
魔法使いにはMPが足りない。

なんにせよHPが少ない。
生命力が無いということか……orz


ま、なんくるなるさ〜。

早浪討矢は
パルプンテを唱えた!


……しかし、何もおこらなかった。


ではまた^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
×

