yとg過去ログ > 2007年09月

2007年09月01日

アンダースタンド

yakoudokka1.jpg

yakoudokka2.jpg




一年というのは早いもので……
『光陰矢のごとし』なんて言葉がありますが
コレはどういう意味かと、いいますと


光陰というのは、ああ矢のごとしだな

という、意味だそうです。

じゃ、いそぎますので、これにて^^








© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと

2007年09月04日

お、お、お腹がすいたんだな……

904.jpg



天高く馬肥える秋、皆さんいかがお過ごしですか?
夜も大分涼しくなってきました、風邪などひいていませんか?
(ところで、風邪をひくって漢字で書くとどれなんだろう?)

秋の夜。
虫の音なんかも聞こえてきます。
松虫、鈴虫、くつわむし……
で、

ぼ、ぼ、ぼくは、放浪の虫がうずき出したんだな
よ、よめちゃんと、約束したけど
やっぱり僕は、ほ、ほ、放浪が好きなので
放浪します。


というわけで、9月はあまり書き込みません。
てゆうか8月にあんだけ書き込んだのも個人的には驚異なのですが
本当に忙しかったorz
過去の記事でリンク切れ等あって、非公開にしているものもあります。気が向いたら修正しますが。

あと、ブラウザで動画などを大量に見たら
ブラウザを閉じる前に、ツールでインターネットオプションを開いて、こまめに履歴と一時ファイルとクッキーを削除することをお勧めします。

フォームとパスワードはしないほうがいいですが。
クッキーなんかは削除しといた方がセキュリティーにもなりますしね(クッキー設定はオンのままね!)

って、
何を今更って人もいるのでしょうが
ボクも初心者の類なのです。

でわでわ
体に気をつけて!

シーゆー^^


© 早浪討矢 | Comment(6) | 日々のこと

2007年09月08日

リンクが増えたよ!

908.jpg

ボクのブログで、いいのかな?って気はしますが。


というわけでランちゃん(と呼んでいいのかな?)
がリンクしてくれました。

なんか年下の子なのでラン坊! とか呼びたいとこですが
マシンガンぶっ放されそうなので、やめときます。

すっごく、いい小説書きますよ。
くわしいことは風海さんのブログ記事でいろんな人がコメントしていたので
個人的な気持ちだけ発表すると


男で、少女漫画のリテラシーを
文章に発揮してる作家は、ちょっと手強いな
と感じるのですが。

かなり気になる存在です。

ま、このサイトの大多数の人と僕は、狙っている読者層が違うという感覚があって、どんないい小説読んでも、へ〜って感じではいられるのですが、ランちゃんの小説は、かなり焦ります。
あんまり、頑張らないでね。

というのはウソで、どんどん刺激的な小説を書き続けて欲しいです。

というわけで

ランデブー先生のブログ↓
「ネガティブで行こう!」

908a.jpg


なんか、うれしいついでに版権モノのらくがきを2点も書いてしまいました。
返事、遅くなってゴメンね

でわでわ^^


© 早浪討矢 | Comment(0) | メッセージ
×

